○フビ

会社の○フビが、とろくて○ラ○ラする。

他人が書き出したx○iをとうとつに○○で送りつけて
「○○出ないようです。○○ます」
とか○かしてる。

いっとくけど俺はデ○イナーなの。あんたはプ○グラマーでしょ?

その辺の○追求はそもそもどっちがやるもんなんかな?えー??

こんなとろくて○ほなヤ○がプログラマーだと本当にイライラしてしょうがない。
ちょっと自分で確認して済むことをいちいちノー○ントで「出ません」としか言わない。こっちの仕事がとまんの。

現状どんな状況なのかを聞いて整理するので時間を費やしてしまう。

はなすと、○を得ないし○のスピードもとろいし。

プログラマーのくせに○を確認する能力○。

○だ、こんなヤツいれたのは。

苦労するのはいつも○。