2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシューにホリが出てる。ホリは結構早い時期に見つけてこいつは絶対くるとおもってたからね。今日も仕事中さま〜ずのラジオに松村とつぶやきとホリだ出てた会のを聞いてました。ホリの爆笑問題の田中の真似はうまいな。 んなわけねーだろ。それないから。ぜ…

今日爆笑のラジオに長井が出てる。すげーおもしろい。 リスナーの送ってくる長井ネタがスゲー面白い。でもリスナーのネタのほうがおもしろくてどうするんだ?

健康診断の結果

きましたきました。 なんかおそるおそる封筒をひらいてみると、結果は 全部1! 1は正常。つうことでなんともないですね。 ぜーんぜんなんともないですよ。ふぅ。。

CEDEC 2004

http://cedec.cesa.or.jp/行きたいけど自腹でいくと3日間で5万か。。http://cedec.cesa.or.jp/2003/workshop/main.htmlhttp://www.pyramid-inc.net/demo.html

おもミクシ

またMixiが重いですね。今日はそんだけです。

カラオケ

いつものパターンなんだけどカラオケに行ってきた。そういえば前のこの友達と言ったときArt of life*1をフルコーラス歌ったこともあるんですが、最近この人としかカラオケ行ってないな。だれかオレとカラオケいくひとー?? *1:X JAPANの曲で30分もある。途…

ちんかめ2

今日は高校のときの友達と遊びに行ってきた。 法政大学のキャンパスを見てきたんですがそんなのはどうでもよく、コンビニでちんかめ2が売ってたのでおもわず買っちゃった。いろんな人に報告もしたし。第2弾もいい感じです。この本の類似品見たいなのはよく…

tattyu先生おつかれさまでした☆

Shadeでスライムを作る

なんか5年くらい前のCGってかんじで逆に懐かしさを感じます。 http://www.st-forest.com/~st/gallery/howto/made.html

3連敗

なんか札幌での試合で巨人が3連連敗してた。いつのまにか中日が首位になてった。江川の予想したほりう値のとおりになってるじゃん。やっぱり3冠王3回のパワーか?

ドラクエ3勇者の挑戦(ゾーマのテーマ)のカバーです。

http://paindrom.hp.infoseek.co.jp/yuusha.mp3 発見しました。このサイトから発見でーす。 http://paindrom.hp.infoseek.co.jp/paindrome.htm

ニョキニョキ日記の名前の由来

ここに見に来てくれる人の幸せの苗木が空に向かってニョキニョキ育ち少しでも世界が平和になればいいという気持ちを込めてつけました。ウソ。

ライバルいっぱい

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%cb%a5%e7%a5%ad%a5%cb%a5%e7%a5%ad%c6%fc%b5%ad&hc=0&hs=0

最終回

昨日もらった伊集院のOh!デカナイトの最終回を聞きながら仕事しております。オープニングのスピッツの「スパイダー」がなんか高校1年のころ思い出しますね。青春。

(株)ワダアキコ

会社にあったんで聞いてみたんですが、和田アキ子いいですね。 和田アキ子の声って昔はTUBEの前田に似てると思ってましたが最近はそうでもないことに気づきました。なんつうかホリプロずいてますね。なんでだろ。

イジュマニア発見

今日会社で意外な人がラジオの話(特に伊集院とか)をしてたので、話を聞いてみたらなんか伊集院の深夜の馬鹿力の放送を全部をmp3にしてCD-Rにコレクションしてる人がいた。CD-R13枚分ですよ。とりあえず一枚だけコピらせてもらいましたが1枚に大体9回分入っ…

ここんところずーっと鼻と喉がやばい。なんか常にちょっと風邪引いてる状態です。

クワバタオハラ

帰り目黒の天下一品の前あたりでクワバタオハラのくわばたのほうを見かけた。一緒にいた人にくわばたがいた!って言ったけど、くわばたの顔を正確に覚えてる人なんていないはずなので、なんかむなしかった。あのあたりにホリプロの事務所があるから間違いな…

ウ○コ

今日ウ○コしようと思ったら4階も5階も誰かはいってやんの。女子便にも入る勇気はなかったのでわざわざ1階まで行ってきてウ○コしました。そういえば昨日爆笑問題のススメ見てたら太田が番組中ウ○コしたくなって奇怪な動きしてたときの放送をやってました。番…

長嶋茂雄と50の名言(id:kimchi氏からいただきました)

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3101/sub/nagashima.htm長嶋が監督だったとき結構まーなんとか普通に聞いてた言葉ですがやっぱり活字だとより目立ちますね。早くよくなってくださいミスター。

台風

昼飯の帰り雨降ってきちゃいました。すごい台風。 今会社来いっていったらこないな。

ガキの使い

昨日のガキの使いなんかおもろかった。山崎が遠藤を飛べるとかい出だしてなぜかパンツ一丁になってたし。また対決するみたいですね。これホントおもしろいんだよなー。 しかもガキの使いのDVD出る見たいだし。吹き矢とか、24時間鬼ごっことかかなりオモロイ…

ラストサムライのCGっぷり

http://max3d.3dluvr.com/loc.php?loc=http://www.max3d.com/media/86/lastsamurai.jpg

あー

巨人も最近強いし野球見にいきてー!

名球会

うるぐすでやってた。 清原が2000本安打達成したので名球会代表幹事の金田からブレザーをもらってた。名球会は昭和生まれの選手で打者なら2000本安打、ピッチャーなら200勝、もしくは250セーブした選手が入ることができる。金田なんて400勝もしてるのにその…

巨人阪神戦

巨人負けたみたいだけど、清原が今デッドボールで試合に出てないみたいです。さすがMrデッドボール。骨折の疑いがあるみたい。でも首位だし。

最近MAXScriptでやってみたいことリスト

①パーティクルをモデルのアニメーションに変換する particleCount particleSize particlePos particleVelocity particleAge このへん使えばできるのか??②フォルダーを指定してファイルをリネームする。 リネームするのにMAX立ち上げるってか?③スクリプト…

Wiki

最近気になっております。やってみようかな。 もしこれやっててすばらしさを教えてくる人がいたら俺やっちゃうかもよ。

エンフルインザ

うちの会社に出向している人と昼飯に行きました。たまにはいいですね。でも僕の前にすわってた人の名前ずーっとしらなくてどうしようかと思いました。あとで座席表と週報みて確認しました。もう完璧。その週報みたらやっぱり今風邪がはやってるみたいですね…

今日は大先生と飲んできました。帰り際に会社のひとから電話がかかってきたのと会社のメールでテクスチャーたんないみたいでドキッとする。ごめんなさい。僕はおっちょこちょいキャラなんです。なので明日会社いきまーす。