イジュマニア発見

今日会社で意外な人がラジオの話(特に伊集院とか)をしてたので、話を聞いてみたらなんか伊集院の深夜の馬鹿力の放送を全部をmp3にしてCD-Rにコレクションしてる人がいた。CD-R13枚分ですよ。とりあえず一枚だけコピらせてもらいましたが1枚に大体9回分入ってるから2時間×9回分×13枚なので234時間。すげー。良くネットとかで全放送mp3にしてる人とか見かけますが、実際に間近で見たのは初めてです。しかも聞いてみたら伊集院を話し出したら止まんないこと止まんないこと!ビックリです。いわゆるイジュオタってヤツですか?伊集院に関して知らないことないかんじでしたね。僕もビックリしました。

ラジオをmp3にするやり方ってどうすればできるんだろう?俺も、ちょっとやってみっか。