ウ○コ

今日ウ○コしようと思ったら4階も5階も誰かはいってやんの。女子便にも入る勇気はなかったのでわざわざ1階まで行ってきてウ○コしました。

そういえば昨日爆笑問題のススメ見てたら太田が番組中ウ○コしたくなって奇怪な動きしてたときの放送をやってました。番組中突然立ち上がってみたり今までしたことないみたいな表情してみたり。ついに我慢できなくなって「すいません。ウ○コしたくなりました。」っていってました。確かに突然立ち上がってみたり、太田のボケにしてみればまた違う感じがして変でしたからね。

あと田中は昔ニッポン放送でラジオをやってるときに番組中ウ○コもらしたことがあってもらしてもそのまま何事もなかったように放送を続けて番組が終わったら「ウ○コもらしちゃいました」だって。ウ○コをもらしてても番組を続けるところはプロ意識なのかなんなのかわからないですけどね。今でもたまに太田にネタにされてるし。

僕も教習所のシミュレータ教習のときにウ○コしたくなったので自分の順番が来る前にウ○コ教官に「トイレ行ってきていいですか?」っ聞いたら「我慢しなさい」とか言いやがんの。こんなの言われたの小学校以来だよ。何とか我慢したけど、教習所のシミュレータってすぐ横から子供が飛び出してきたりトラックの影から原チャが飛び出てきたりするじゃん。で、それひいちゃうとチョット戻ったところからやり直しだからめちゃめちゃ注意してやったよ。逆に早く終わりたいってのがあったけど怪しいところじゃめちゃめちゃ徐行しました。そしたらすごい徐行してるのに向こうから自転車が体当たりしに来たのがナットクいかなかったけど。なんとかウ○コもらさずクリアできましたョ。

やっぱりもっと自由な時間にウ○コをできるくらしを僕は主張したいです。だってもらしたら大変じゃないですか。
小学校とかの授業中どうどうとウ○コできる日本を作ろう。