ウーチャカ大放送

昨日飲んでてネットラジオやろうという話になったけど、そういえば爆笑問題の田中が大学入学してまもなく麻雀をしている時にみんなを集めて自分の事を「ウーチャカ」と呼んでくれと自らあだ名を決めたってゆう話があります。そのときに田中は自分がDJをした「ウーチャカ大放送」という番組をカセットに録音してきて大学の仲間で海などに車で出かける時にかけていたってゆう話をよく太田がラジオでしてました。

多分5年後に聞くとさぶくて聞けない系ですね。いや1年後でもさぶてきけないかんじになるだろうなー。まーそれでもいいか。

爆笑問題の田中好きにとっては、同じ道を通らないといけない気がします。

技術部長はid:tattyuにまかせてid:kimchi放送作家
これどう?