混浴王

dorakuetakagi2004-05-20

なんかMixiで混浴のことばっかり書いてて俺って変態なのかとおもってきました。

書いてて思い出したんですが昔中2のころTBSラジオ岸谷五朗がラジオやっててそれよく聞いてたんだよね。俺の友達の熱狂的巨人ファンから教えてもらったんだけど、おしえてもらったら結構はまって毎日聞くようになりました。その巨人ファンはなんでそれ聞いてたからかっていうとナイターが延長したらラジオできくまでの巨人好きだったのでその流れで聞いてたんでしょうね。それではじめてラジオ聞き出しました。
それまで俺ラジオなんで競馬中継しかしないもんだとおもってたしね。毎日それも一日中競馬やってるわけないけど。

でもって岸谷五朗東京レディオクラブの木曜日が結構面白かったんです。変態木曜日とかいって、新東京エクスタシーのコーナーとボンビー君のコーナーがあった。番組から出てる「ボンビーくん」も柏の新星堂にサイン会にいってきて岸谷五朗のサイン入りの「ボンビーくん」もってるしね。

なつかしいな。誰かこのラジオ聞いてた人いますか??
結構いない。

でも俺途中でニッポン放送の伊集院にながれちゃったんだよな。。