お知らせ

dorakuetakagi2004-08-26


とりあえずここ見てる人にお知らせです。

今の会社は入社してから5年ぐらいたちましたが、プロジェクトが終了したら退社することになりました。何人かには言っていたとおもいますが。

次に行く会社まもう決まっていて、僕が大学4年の時の就職活動してたころから行きたいとおもっていた会社です。まさかいけることになるとは思ってませんでしたけど。
新しい環境ではやることは今とほとんど変わらないと思うけど、従業員は今の20倍ぐらいだし、豪華な受付に美人受付嬢いるし。壁にすんごい絵はかかってるしで期待と不安でいっぱいです。

早く新しい環境にいけるように早く今のプロジェクトを良い形にして終わらせたいと思っています。

これから飛躍の年になりますように。

2004年 夏 デザイナー dorakuetakagi

(ここ見てるみんなに知らせようと思って書いたんですがだんれも見てなかったらどうしよ。ドキドキ。)