デ○スケ軍団

今日は退職祝いということでデ○スケの人たちと青山のトルティーヤのお店に行ってきました。最近知り合いがデ○スケ率高いんです。退職なのでいろんな人に久しぶりに連絡とるとほとんどデ○スケなんです。これはブームかなにかですかね?

すごい久しぶりにQ鬼さんに会いました。なんか会社で急に見かけなくなって以来なので感動です。今じゃあの誰でも知ってるメジャータイトルやってて忙しいみたいです。つくづくいまの会社は見る目がないなぁとおもいますね。もうどうでも良いですが。

久しぶりに犬のS水君にも会いました。なんとS水君の彼女も僕がこれから行く会社にいるということを知りました。うおー。今度挨拶しにいこうっと。結構知り合い多いな。。

うーん。それにしてもメキシコの料理はうんまい。