チハチョルヨク

ここの地下鉄、切符買うところを微妙にツッコミたいんだが。
一番安い切符が1000ウオン。お札ね。行くところはほとんど1000ウオンあれば行けちゃう。
でもって切符の自販機は小銭しか入らない。財布の中に100ウォン(100円玉みたいなの)10個もないっつの。
特に両替機もないし。(韓国のスイカ的なものを買えってことなんでしょう。)

っつことで直接カウンタで切符を買いに。。

改札もなんか動物園に入るときの棒をギコーって押して入るみたいなかんじだし。

ぱっとみ半蔵門線だし、改札をくぐったら行きたいほうのホームが向こう側でどうやっても向こうにいけない作り。(ここの地下鉄にツッコミいれるときりがない、、)

ソウルは、あんまり海外って感じしないけどなかなかいいとこだね。気に入ったぜ。

明日は一番目的のキダム
明日を楽しみにしつつ眠りにつくのでした。