キダム

田口さんにチケットをとってもらっていたのでとりに裏口までまわる。ダッシュ

話できいてたかんじだと、ぐるーっといけどもいけども関係者入り口がない!!
行っても行ってそれらしき入り口がなく、結局行き止まり。

韓国のアルバイトのスタッフは英語で聞いても全然通じてない。。(俺も昔東京ドームでバイトしてたから気持ちはわかるけども中学英語ぐらいは、、)
さすがシルク。英語の通じる人がいたのでその人に聞いてみたら今度は流暢すぎ。聞きとれにゃい。
その人の話だと、ぐるーっとまわるのが反対側っぽかった(汗

やっとのことで約束の時間ちょい遅れでチケット交換!

これで安心しててもしょうがないんで会場に入場ー。

はるばるソウルまで来て見たからかもしれないが、日本で見たときよりも格段に違う感じがしました。