ソンヌン駅

で田口さんと待ち合わせる。

鍾路3街方面に行こうとしてたが、電車の方向を間違えていたようで、大崎っぽい名前の駅に来てしまいました。。
改めて乗りなおす。

漢江の鉄橋を渡るあたりで、良く見ると車両の向こうのほうにキダムディアボロ(中国ゴマ)の子供たちが乗り合わせてる!(田口さんに言われないと絶対気づきませんw)
若干感動していたら今度は車内で、曲をかけながらCDを売っているおやじ登場。そういえば昨日は車内でストッキングいってる人いたしな〜(しかもちゃんと買っている人もいるんだよ!)
結局、薬水でディアボロの子供たちはおりてった。

もうなんつうか韓国の地下鉄はいくら乗ってもあきねー。

そんなこんなで、到着!