2次会

公演後は2次会です。

タクシーで釧路3街まで。その途中ふと左をみたらタクシーから煙が吹いてて途方にくれて携帯している人発見。こんなマンガみたいな絵ありかっつうかんじ!

見てたら水かなんかで冷やそうとしたのかどんどん煙がひどくなるってるし。もう面白すぎて腹筋いたいっつの。ソウルってかなりオモシロの街だなって思いました。

そんなこんなで、たまごやき横丁に到着

そこで田口さんの、キダム前の武者修行の話が聞ける。なかなか貴重な話をきいた。

そのときの画像とか映像をみに、インターコンチネンタルホテルに再びゴー。

世界の主要都市のまえでなわとびの技をする映像を見せていただく。見てて楽しいわ。しかも、ちょっとうらやましい!

最後ガッチリ握手。またいつか来っぜ!


と言ってホテルにかえっていくのでしたー。