開始

dorakuetakagi2008-11-08


廃人になりながらもドラクエ5のPS2版のモンスターコンプリートしたのに、その後すぐに、ドラクエ5DS版がでるとわ。。

ここのところ仕事が地獄だったので、一切ゲームなんてできなかったんだけど、ひと段落。またすぐいそがしくなるんだけども、良くぞ乗り切ったってことで自分へのご褒美ってことでドラクエ5のDSを開始。

とりあえずは、モンスターコンプリートはおいといて、今回新しく加わったデボラと結婚してみようとおもっております。

うわさでは女、相当なSとのことでどうなることやら楽しみなんだけど、またすぐ忙しくて地獄が待っているだろうから、気長にすすめるか。

とりあえず、今日はサンタローズまで。