なぞかけ日記

仕事が忙しすぎる中、ドラクエ5が少し進みました。

天空城が復活して、ボブルの塔まで来ました。

久しぶりのゲマ登場。

余裕ぶっこいて、適当なパーティ引き連れて戦ったら負けちゃいました。
負けるよね〜

いいもん。ちゃんとしたパーティできたら多分勝てるもん。


ということで今日はここまで。

もうこれからはどんどんかけていきますよ!

ととのいました!

教会に来たときとかけまして、


デストラーデとときます。


そのこころは2つの意味でセーブ(西武)のためにやってきました。


まだまだ〜っ


すもうとかけまして


小室哲哉ととく


そのこころは2つの意味で稽古(KEIKO)が欠かせません。


さ、ハートチップル食って寝よっ。

では一生さよならー。