はぐりんゲット

ついにはぐりんゲットしました!!


はぐれメタルのはぐりん

200匹目ぐらいでゲット!

キラーマシンと戦っているうちに一緒にいたゴールデンゴーレムからまじんのかなづちをゲットしたんで合計3本にまりました。
レベルも全員MAXだったんでほぼ先制攻撃できました。


グランバニアの洞窟にて
サンチョ 魔人の金槌 星降る腕輪
主 破壊の鉄球
デボラ 魔人の金槌
ギガンテス 魔人の金槌

暗黒のすごろくも6時間かけてクリアしてタークもゲット!


もうほんとこのすごろくはヤだー。

一生やりたくねっす。

ついでにプオーンもゲットしてきたので残すはヘルバトラーだけになりました!