アリーナ姫がやってきた!!

Wi-Fi に接続したらアリーナ姫がリッカの宿にやってきた!


しかもアリーナってばアリーナの服くれた。
(アリーナの服と手袋をゲット)


ちょっと着てみたが、スカートだしなんか胸もちょっとあるし、ちょっとした女装ですね。
なんかちょっと変態チック。。


アリーナからもらえるものは、

アリーナの服 アリーナ姫に話しかける。
・アリーナのてぶくろ すれちがい通信の呼び込み人数が30人を越えている。
・アリーナのタイツ 主人公をぶどうかにして話しかける。
・アリーナハット プロフィールせっていの誕生日にはなしかけると誕生日プレゼントとしてもらえる。


とのこと。

アリーナハットは誕生日いじっちゃえば簡単にもらえるみたいだし。
これで俺もアリーナになれそうだ!?