ククールがやってきた!!

Wi-Fi に接続したら今度はククールがリッカの宿にやってきた!


今回もクク様はいろんなものをくださいました。

クク様からもらえるものは、

ククールの服 ククールに話しかける。
・ククールのグローブ すれちがい通信の呼び込み人数が30人を越えている。
・ククールズボン 主人公をそうりょにして話しかける。
・ククールヘアー プロフィールせっていの誕生日にはなしかけると誕生日プレゼントとしてもらえる。


とのこと。

またまたプロフィールの誕生日をいじってゲット!

眉毛がピンクのままだからズラっぽさ隠せず。。


あー、ライアンこないかなー。
なんとなくこんなことだろうと予想して仲間の名前をライアン、クッキー、プリンにしてたんです!