プレイ日記

ついにクリアです。

つってもドラクエ5なんて何回もやってるんでわけないっちゃーわけない。


ブオーンとも戦って、、(あいかわらずデカイ。。


マーサにもあえて(生んでくれてありがとう


ついに最後の戦いです。


デボラの話を聞いてみると


今までの毒舌はどっかに飛んでって、超ステキ発言。

ひとこと目には腹がよじれるほどのドSぶりだったけど、だんだんと頼れるアネキ的言葉も聴けるようになって、たのもしいのです。
なかなか、デボラ編は楽しめました。

(悪く言えばダメ女が更正する物語ってか。)


これから、モンスターコンプリートと、すごろくとやってみますか。。
(すごろくはPS2のときもやったけど、一番最後のヤツがもう凶悪で考えるだけで憂鬱なんだよな。。

すれ違いも未だにできてないしー