めいさんひんがふえた

すれ違いのめいさんひんが増えないので、ドラクエオフなるものに行ってきました。

そしたらば、オリジナルのめいさんひんが増える増える。

そんなかで超ウケたものを紹介

およげ!たいやきくんカップリングは、なぎら健壱いっぽんでもニンジンだったってことをおもいだしました。


そういわれるとガリガリくんにしか見えねー!
うまいぼうと双璧をなすかは謎。。

オレんなかでうまいぼうとの双璧をなすものは、ハートチップルなんだけどなぁ。



そして極め付けがこれ↓

やっぱりシモネタ強しw

3Gはちょっと高いかとおもったけど、化石プライスってことですね!


やっぱみんなセンスあるわ〜


おかげでおくの台座は半分ぐらいうまりました!