日曜サンデー 日曜サンデーちゃんネタ祭り


もうさすがにドラクエ5はやってません。


日曜日にいつも聞いてるラジオ


「爆笑問題の日曜サンデー」


の公開生放送があるので会社の数少ないラジオ好きを引き連れて行ってきた。


朝10時半アカサカサカスに集合して整理券をゲットするぐらいのちょい本気です。

整理券


爆笑問題が出てくる前に

ニッセンのスーツケース

があたるゲーム大会みたいのがあったんだけど、参加しちまいましたw


見に来てた人は、みんな大人なせいか積極的な人が少なくジャンプしながら手あげたら余裕で参加できちゃいました。(はずかしぃ〜



司会はお笑いコンビのカオポイントだって。(知らない。。


8個並んでるカラフルなスーツケースを暗記してその通りに並べるみたいなかんじだったんだけど、僕の対戦相手は女性の方です。


DSの脳トレの成果がここで出たw



結局ピンクとグレーのが逆なだけでした。


暗記とかそんなに得意じゃないけど、女性相手じゃちょろいもんで

見事スーツケースをゲット!

でもスーツケースもってるしな〜

そんなこんなで、爆笑問題とアシスタントの友近ちゃん登場。

整理券ゲットしたし、ラジオってのもあって

めちゃめちゃ近いw


ネタ祭ってことで髭男爵と、アジアンと、ブーマー(一番見たかった!)も見れた。


やっぱこういうところで間近で見るとおもろいわ〜


ひぐちカッターもさえわたってます。



↓日曜サンデーの放送後記
http://www.tbsradio.jp/nichiyou/2009/02/post-14.html

やー、TBSラジオ最高っす。

また夏もいきます!