アッテムトへ


だいぶあいてしまいましたが、ドラクエ4北米版ふたたび開始です。



エスターク(Ethtark)を求め、再びアッテムト鉱山(Mamon Mine)にやってきました。



「M-Monsters!
「They're...attacking...
「Heeeelp!

「ま、魔物たちが!
「攻めてきて・・・
「助けて!




「Grrr...
「This place is a maze!
「I'm lost.

「ガルル・・・
「ここは迷路だ!
「迷ってしまった。




「Eep!
「I mutht find Lord Ethtark immediately!
(I must find Lord Ethtark immediately!


「チュー
「一刻も早く帝王エスタークを探さなければならない。

eep
ねずみの泣き声


「Ha-hah! I've done it!
「I've finally dug myself a mountain of gold!
「Uuurgh...

「はぁはぁ!やったぞ!
「ついに金に山を掘り当てたぞ!
「ぐふっ・・・


この人はこの後just corps(ただの屍)になります。。




「All hail Lord Estark!
「I have been His faithful servant since the dawn of time.

「万歳!帝王エスターク様!
「私は時のはじまりよりエスターク様の忠実なるしもべ。

All hail!=Hail to you!
万歳!、ようこそ!

dawn
夜明け、あけぼの、暁
始まり、兆し


「Lord Estark gave me eternal life.
「帝王エスタークは私に永遠の命を与えた。




「So long as Lord Estark lives, my flame cannot be extinguished...
「帝王エスタークが生きる限り、私の炎を消すことはできない・・・