名前だけでも覚えて帰って下さいネーム ドラクエたかぎ

dorakuetakagi2008-02-14


爆笑問題カーボーイは毎週聞いているラジオで一番好きなラジオ。

最近カーボーイにネタを投稿していたのだ。

で、先々週初めて投稿したネタが読まれたのでした!
長年の夢がかなったわけなんです。

それ以来結構な数のネタをおくったわけなんですが、今週もまた、めでたく太田さんに読んでいただき、田中さんにつっこんでもらえたわけなんです。

さかのぼること中学時代、岸谷五朗東京レディオクラブにはがきを送っても読まれず。

高校時代、古田新太犬山犬子Vジャンプ海賊ステーションにはがきを送ってもよまれず。

伊集院のラジオははがきのレベルが高すぎるので腰が引けて特におくってましぇん。

古田新太犬山犬子のサンデーおちゃめナイトで2回連続でファックスが読まれたことはあった。

前も何回か、爆笑のラジオに送ったけど読まれず。

今年は、いつまで続くかわからないけど毎週ネタを送ってみようと思う。
特にこのラジオのネタはレベルが高いというか、ひとひねりもふたひねりも入っているようなネタが多い。
常連さんのはがき職人なんか特にそう。

そんな恐竜みたいな方々と肩を並べる日が来るのでしょうか?それより先にFF13がでてしまうのでしょうか?

降りて来い!笑いの神様!

そんな、ドラクエたかぎ