なぞかけ日記

モンスター狩りもほどほどにその前に一個やることがあるのです!


暗黒のすごろく場です。


ひとまずここをクリアさえすればセレブリティパスをもらえるので、すごろく券いらずになるのです。
しかもまじんのかなづちが手に入るので後のメタル狩りのために超有効なのです。

この辺でそろそろ取っときたい。


封印の洞窟でゲットした一本とここで一本とっておけば十分かな。


今回もあっさり4回目ぐらいでクリアできました!

のこりのすごろくは後回しで、ゲットしたまじんのかなづちもってグランバニア山の洞窟ではぐれメタルミニデーモンをひたすら倒してたらミニデーモンゲット!

はぐれメタルはまた今度だね。。


ミニデーモンのミニモン


ととのいました!


ミニデーモンとかけまして


野茂英雄ととく


そのこころは


2つの意味でフォークが武器です。



ネーレウスのネレウスゲット!


ネーレウスヤホーで調べてきたんでお話させていただきたいんですけど。

2匹目はアジャパって名前だって。

みなさんご存知ですか。

いいかげんにしろ!

どうもありがとうございましたー。

(ナイツより抜粋でございます。。)