Hand of the Heavenly Bride 入手

ドラクエ4北米版のもそこそこ、架橋(?)に入ってきたので、

ドラクエ5の北米版Dragon Quest V( Hand of the Heavenly Bride )を手に入れてみた。


といっても手に入れるまで結構苦労しました。


楽天で購入可能かと思っていたら出荷本数が少ないせいか、すでに在庫がなく日本ではどこ捜しても手に入らないようです。


どうやって手に入れようか考えたところ、アメリカのAmazonでは、新品でも中古でもまだ購入可能みたい。
http://www.amazon.com/Dragon-Quest-Heavenly-Bride-Nintendo-DS/dp/B001NJMMHG


アカウントはアメリカのものを新たに取得。ただ、よくよく読んでみると日本までは郵送はしてくれない。


そこでこの辺のサイトを頼りに個人輸入というものをしてみた。

アメリカアマゾンを日本から、個人輸入・転送サービスを使い購入する方法
http://spearnet-us.com/move/amazon.html


送られてくるまでになんだかんだで3週間ぐらいかかったけど、到着!!


しかし!
アメリカの中古で買ったせいか、箱にはちょっとキズ、、

しかも、箱開けたら説明書が入ってない。。


日本のamazonと同様に中古で一番安いところを選んだんだけど、そこがまずかったかな。


ちゃんと新品買うか、商品の状態を英語をよく読めば大丈夫かも。