開始

ドラクエ6DSもクリアしたことだし
以前に海外から個人輸入したドラクエ5DSでも開始しようとおもいます。
http://d.hatena.ne.jp/dorakuetakagi/20110102

今回一応中古ということで前の人のデータをちょっと見てみようと思います。

一応ちゃんと冒険の書(Adventure log)は、ある。

主人公の名前はHeroか。。
そのまんまというか、これ名前じゃないだろ。



データみたらプレイ時間が約13時間なのに、何人かHPが999になってる。


お金も999999G

こりゃ絶対改造じゃないか!?

でもはるばる海外からわたってきたソフトが改造っていうのもちょっと面白いし
まさかそれをはるか日本でブログにアップされてるともおもってないだろうな。

仲間になってるモンスターも見たけどわりと普通だし手っ取り早くパラメータあげてクリアしたカンジかな!?