スタンシアラなぞかけ王国4


「Ragnar obtains the Zenithian Helm.
「ライアンは天空の兜を手に入れた。


こうしてパノンのおかげで天空の兜を手に入れることができました。




「Well, that's grand.
「Looks like I'm all done here then, doesn't it.
「やあ、よかったね。
「これで私の役目は全部終わったようだ。




「I think I'll go back to me trav'llin' if it's all the same to you.
(I think I'll go back to my travelling if it's all the same to you.
「あなたがおかまいなければ、私は旅に戻ろうと思います。

if it is all the same (to you)
おかまいなければ 


「Best o' luck now, DQtakagi.
(Best of luck now, DQtakagi.
「I hope it all works out fer you an' yer friends.
(I hope it all works out for you and your friends.
「Keep smilin', eh!?
(Keep smiling, eh!?
「幸運を祈る。DQtakagi。
「すべてがあなたと仲間達のためにうまくいくことを願っているよ。
「笑顔を忘れずにね!

Keep smiling
元気を出していこうよ、笑顔を忘れずにね

※主に別れ際に使うフレーズですで、相手を元気づけるときに使います。
パノンならではのフレーズかもしれません。


「Tom Foolery leaves the party.
「パノンがパーティから去って行った。


これで、最大10人パーティも終わり、次に目指すは天空の塔に昇りにゴッドサイドに行きます。

いよいよドラクエ4北米版もそろそろ架橋に近づいてきました。