なおった橋とリック王子のおねがい

ドン・ガアデがやっとボンモールの王様のところへいってくれました!


ボンモールの王様いわく


「Sure an' Archie O'Tect's a quare fella, so he is!
「なるほど、建築家ドン・ガアデ(O'Tect)はまじめなヤツだ!
「The bridge to Endor is all fixed up now.
エンドールへの橋は今すべて直った。



「I can invade the place at last! Ah ha ha!
「ついにそこに攻め入ることができます! あっはっは!


とまあ、上機嫌です。

橋もちゃんとなおってます。

これで、ボンモールエンドールに攻め込むことができるようになっちゃうんだけど、それを止めさせるために
リック王子(レーガン王子)のお願いを聞いてみましょう。

たしか、夜中の武器屋の裏で待ち合わせをしていたので。



「Ah, it is yourself.
「You remenber me, of course?
「Prince Regan.
「ああ、私す。
「もちろんおぼえてますよね?
レーガン王子です。




「So, I've a favour to ask, like I said.
「I want you go to Endor for me as soon as the bridge is fixed.
「それで、言っていたように、おねがいがあります。
「橋が修復されるやいなや、私のためにエンドールに行ってほしいのです。





「I want you to give this letter to the princess there.
「私は、この手紙を、そこの姫へ渡してほしいです。





「Torneko receives the Prince's letter.
トルネコは王子の手紙を受け取る。




「Don't let me down, now.
「それじゃ、がっかりさせないでくださいね。

Don't let me down.
私をがっかりさせないでください。 

ということで、王子の手紙を預かりました。

手紙をエンドールの姫のもとへ届けてあげましょう。