パノン

パノン(Tom Foolery)が仲間に加わってスタンシアラにいけば天空の兜が手に入ります。

でも、天空の兜はひとまずお預けで。このまま引き連れていけば10人パーティができるんです。(導かれし8人+NPC2人)


ドラクエ4発売当初、最大10人パーティが可能と言われるれていたけど、実際は9人にしかならないんじゃ?って思っている人が結構多いと思います。
しかし、ちょっとがんばれば10人パーティが可能なんです。


北米版では言ってることがさっぱりわからないこの男を積極的に使っていきます。

Tom Foolery


これからパノンのDream blade(まどろみの剣)が炸裂です。